
--/--/-- --:--



タイトルなし

2006/11/29 22:17
明日からテストだというのに風邪をひいてしまったらしい管理人です。
風邪をひきたいときにはひけないのに!!

お礼を言いに行かなければならないのですが…ナヅナさんもうしばしお待ちください><;



ハッピリィ★クラウディ★バースディ

2006/11/27 23:56
文法適当ですみませぬ><;

友達にプレゼントやチーズケーキや期間限定パイの実、北海道チーズ蒸しケーキをいただいたりで幸せな一日を過ごしました。見ていないとは思いますが、プレゼントをくれたりメールを送ってくれたりおめでとうを言ってくれたみんな本当にありがとうございますm(__)m

今日は少々疲れてしまったのでネオペINはやめてメール返信を済ませて寝ますですm(__)m
コメ返信はまた明日行かせていただきます。すみません><;



カフスってどーでしょう…。

2006/11/26 22:51
塾にいるミニ加賀美君。
塾にまでしてくるのってどうでしょう。
でも似合うんですけどね。
可愛いんですけどね(ぇ
私事で申し訳ないです><;

アクセス解析を見ていたら意外にも『ハロウィーン素材』で飛んできて下さる方が多いようで。
すみません、うちはネオペ専用なのです><;
申し訳無さでいっぱいです^^;

以下はまとまりの無い事を書いておりますのであまりご覧にならない方が良いと思います><;
文章にする事によって気持ちの整理をしたいという目的なので大変汚見苦しいかと思います。すみません><;
[カフスってどーでしょう…。]の続きを読む



妄想よかぶと

2006/11/26 11:25
20061126112517

ケーキ!!果実てんこもり、甘すぎない生クリームが特徴の『フルーツ畑』です。
ふとるー(笑
ちょっと早いですがはっぴぃばぁすでぃとぅみぃなのです^^

『受験生なのに録画するの?』
と親に言われながら仮面ライダーをちゃっかり見ておりました。
ワームに散々やられた後に田所さんをも助けられないぐらい起き上がれなかったのに、その後のシーンでいきなりダッシュ!!ってどうでしょう…。
深く追及してはいけないんですか!?
でもさすが現役、祐基さんの投球フォームが様になっていてすごく格好良いですッvv
しあわせ~(p嬉o′∀`o)q.*゜+

昨日塾で日本史の授業を受けていたのですが、ちょうど『四鏡』のところで…。
大鏡(おおかがみ)
今鏡(いまかがみ)
水鏡(みずかがみ)
増鏡(ますかがみ)

これがどうしても

大加賀美(おおかがみ)
今加賀美(いまかがみ)
水加賀美(みずかがみ)
増加賀美(ますかがみ)

って聞こえてしまってDVDを巻き戻してひとりブース内でほくそ笑んでしまいました(ぅゎ
何だか日に日に痛い子になって逝くような…。



制服惑星戦士ごっこのポジション。

2006/11/25 00:24
20061125002425
地震雲(?)出てましたよ。
皆様お気を付けて><;

とあるブログで昔流行った制服惑星戦士(笑)ごっこの思い出について書かれていまして、つい懐かしくなってしまいました^^;
同年代の方なら一度はやった筈!!男の子はタキシード仮面役をやらされたのでは…。
ちなみに管理人は金星さんでした(笑
皆様は何役だったのでしょうか…?

明日はちょっと早いですが誕生日を祝っていただきます^^*
ケーキが食べられます^^*わあいvv



『源 信』と『源信』は別人です。

2006/11/24 08:16
おはようございます。
課外有りと勘違いして早く学校に来てしまいました。
眠いです。うにゃー(キレ

『源 信』と『源信』ってスペース入ってるか入ってないかの違いじゃないですか。ちなみに『源 信』(みなもとの まこと)、『源信』(げんしん)と読みます。下手するとスペースが入ってなくて『源信』(みなもとのまこと)って読ませるケースもあるんですよ。良いんですか!?
センターで『源信=げんしん』だと思って解答したら、作成者側は『みなもとのまこと』のつもりではずれたなんてことがあるかもですよ!?(無いか?
問題文から判断するのか!?でも実はひっかけでしたとかあるかもじゃないですか!?
深読みし過ぎですかね^^;

昨日は塾行ったのですが、妹が寂しかったみたいで泣いているとメールが入ったので早めに帰りました。妹の好きなチョコボールときなこもちチロルチョコをおみやげに買って帰りました。また土曜日に会えるとは分かっていても、まだ小さいもんね。
まだ親の愛情をたっぷり受けて育つべき時なので可哀相だけど仕方ない。大人の事情ってものがありますから。
その分私が愛を注ぎます…!!(照
何よりも大切にすべきものは家族ですね^^*

それでは皆様また一日頑張りましょう^^



アクセス解析つけますた。

2006/11/23 09:58
母上と妹は横浜まで単身赴任中の父上のところへ出かけているので、まったり中の管理人です。
朝ごはんを食べつつカブト41話を最初から見直して、祐基さんのブログを廻り、カブト関連ブログさんを廻り、勢いに乗ってしょこたんブログまで見てきてしまいました。
先程彼女が異色のアイドルだと知った所です(遅

20061123095850
昨日管理人に落とされたチロルチョコ達とチップ。
みんなにあげたりで急激に減っております。
残り22個/50個

今日はうたばんにミスチルが出ますです。
録画しておくか…?でも見る時間も無さそう…。

アクセス解析、付けてしまいました^^;
やっぱりネオペ内からのアクセスが多いのかな…。
ちょっと重くなりますがご了承下さい><;

*-*=*-*=*-*=*-*=*-*=*-*=*-*=*-*=*

PM4:00
えー寝起きの管理人です。
がっつり昼寝してしまいました^^;
夢がちょっと良過ぎて起きたときに現実とのギャップを感じて、敗北感に苛まれております…。
確かに有り得ない設定だし登場人物の関係も変だし、途中で夢だと気づかなかった自分に驚きです。
あうー勉強するって決めてたのにー><;
罰として今日のうたばんは無しの方向で…!!
気を取り直して塾行ってきますm(__)m



テンションがロー

2006/11/23 00:59
ローテンション=つまりテンションが低いって事。
よかさんの口癖です。
今日テスト発表がありました。
卒業がかかっておりますのでほどほどに勉強します^^;

今日は夕方から夜にかけてテンションの下がることが多発しましてご機嫌斜めで御座いますm(__)m
・生物が赤点で金曜日の召集令状。
・体脂肪率が近日の最高記録を更新。
・帰りがけにチロルチョコ50個入りケースを落とし床にばらまく。
・のどが渇いたので冷たいお茶を買おうとしたが、間違えて三ツ矢サイダーを買う(逆効果でした…。

なんだか踏んだり蹴ったりなので日付のかわらないうちに今日の占いをチェック(無意味?

星座×血液型(射手座×A型)
41位(48位中)
総合運『ヤケになればなるほど大ピンチの予感。』
うわー^^;当たってるー!!
恋愛運『高嶺の花からアタックの予感。』
そんなの無かったですよぅ。
良い事は全然当たらないのに悪い事ばかり当たります…。

明日はお休みですが午後からまた塾にこもります。



タイトルなし

2006/11/19 23:26
20061119232650
赤本を父上に買ってきていただきました。やっと発売しましたので…。
机の前に置いて眠くなったらこれを見て頑張ろうと思いまふ(使い方間違ってる

先程、進○ゼミの未開封だった冊子を整理しておりましたらマイビジョン9月号のお楽しみページに、いつぞやに送ったくだらないギャグが載っておりました。
うわー(汗
お暇な方は探していただけると管理人をいぢめるネタが出来ますです(笑

完全オフすると宣言しておりますのでしばらくネオペに行ってません。(←7周年には行った人)今は何が起きているのでしょうか…?
誕生日ぐらいはサイドバーを見てペットをホテルに預けるためにINしようかな…。
ブログは愚痴りたくなった時に更新します^^;



あんまり泣かせないで下さい。

2006/11/19 14:02
20061119140249
仮面ライダー、加賀美さん泣いてましたねー><;
誰かさんが『うにゃー!!!』てなって心臓に悪いのであまり泣かせないでやって下さいです、はい。

後日談…。
いろんな加賀美寄りブログさんを回って自分の認識の甘さに吐血です。
皆さん考えている事が深い!深過ぎる!!
まだまだですー><;むきー(怒

受験生だからそれどころじゃないとでも言い訳しろよ、自分。


写真はガタック色の傘と。
傘をすぐ折ってしまうので購入禁止になりまして父上のを使っております^^;
盗難も結構あります^^;
本当は色が好きじゃなくて使うのが嫌だったのですが、ガタック色だと気付いてから愛着が湧いちゃったよかさんです^^;
これから塾行ってきます。



もう十分いい御歳なんですから。

2006/11/18 21:28
パラパラとか踊るのもほどほどにしませんか、ミッキーさん。
今日はかの有名な二足歩行ネズミさんの誕生日。だからといって何があるわけでも無いのですが。今年でお幾つなのですか?相当おじいさんのはずですよね…(汗
どなたかご存じの方、教えてやって下さいm(__)m

素材屋に冬物素材をアップしてきました。満足したので当分更新しなくても『素材が作りたくてたまらない症候群』にならなくなりそうです^^;
もし宜しければ使ってやって下さいm(__)m

明日はカブトですー。
やる事を今日中に片付けておかねば…。



しひく・るびる・しきみ

2006/11/15 22:49
20061115224942
CDを裏返してうっかりこう読んでしまった方が他にもおられるのでは(笑

しるし買いました。
ドラマはともかくやっぱり買っておきたくなりまして^^;長い…そしてしみじみする…。
ひびき難しいなぁ…。リズムも音程もとりにくい歌ですねぇ^^;桜井さんが歌うから形になるのであって素人が歌うとただの音痴になるんですよね…。
くるみはアレンジされてまた違う顔を見せましたね。
『自分だって思ってた人格がまた違う顔を見せるよ』
でもこういった感じのアレンジも好きです。

  し る し
  ひ び き
  く る み

満足したので模試の復習してきます。



摘み食いが美味しいのは背徳感故

2006/11/15 00:10
遅くに家に帰ってきてからの摘み食いはやたらと美味しい。
太る…。

今日の朝、校門前にテレビカメラを持った人達がいてめちあビビりました。
原因はそう、未履修問題です。まだ新聞には載っていないようですが…。理系の主に男子が狙われていました。
『三年生ですか?』
『理系ですか?』
『ちゃんとやってますって未履修だったってことですか?』
幸い私はインタビューは受けませんでしたが、あまりのしつこさにキレかかった子も居たとか居ないとか。
未履修であるのは勿論良くないことですがスクープ欲しさにそこまでするでしょうか。想像していたより下世話な仕事ですね。

もうこれから『チューキョー君可愛い』だなんて言いませんとも!!(笑



きょうのおそらはがたっくのいろ。

2006/11/14 01:16
車でも自転車でもガタック色を見ると興奮してしまう今日此頃。
もう病気ですね(笑
勉強のせいか精神状態がおかしいようなので大目に見てやって下さいm(__)m

忙しくてもバトンはするのですv(ぇ
ナヅナさんありがとうございますm(__)m
[きょうのおそらはがたっくのいろ。]の続きを読む



ニアリー・イコール

2006/11/12 11:16
久しぶりに更新です。

先日のセンタープレが非道過ぎて大変な事になっております管理人です。
6月の成績まで戻ってしまいました…。
全統はもう少し良かったのですがそれでもまだまだなので…。
残された模試は12月でラストなので(学校参加の模試はもう少しありますが)頑張らないと…。
でも英語が初めて八割いきました。
でも生物が36でした。
プラマイゼロどころかマイナスです…。

どんだけ大変でも仮面ライダーは見るのです(蹴
今日も加賀美さん素敵でしたvv
岬さんといっその事くっついちゃえというのが本音。
お似合いだと思いますよーvv

クリスマス素材アップしちゃってますが暇ではありません。たぶんね。

続きはネガティブなのであまり読まれないことをお薦めします><;
[ニアリー・イコール]の続きを読む



クリスマス壁紙

2006/11/12 10:59




ちょっと早いですがクリスマス用壁紙。
クリスマスなんてそれどことじゃない筈ですのでね^^;

使いたい!!という方はこちらにコメントお願い致しますm(__)m
フリー素材としてアップさせていただきます^^*



えげつないやり方[]

2006/11/02 23:56
自分で言っちゃいますがお疲れな管理人です。
癒されたくてミスチルを聴いたは良いものの恋愛出来ない状況の今、歌詞が痛くて余計苦しいです…。
明日は模試です。がんばろ…。

ハキョウさんとじみりんさんとすばるさんの所へお礼参りに行かねばならないのですが、気力がもたないのでもう少しお待ちいただけると幸いです><;
本当にごめんなさい><;



おひさすバトン

2006/11/01 02:03
今日は夜更かししちゃいます。
うにゃー。

ちまたで話題になっている高校の未履修問題ですが、当校でもあったようです^^;
といっても理系の一部の方達だそうですが…。
何故要りもしない世界史Aを去年やらされたのか今頃分かりました^^;
去年は内職の時間になってましたから(汗

ナヅナさんからいただきました^^*
いつもありがとうございますm(__)m
[おひさすバトン]の続きを読む



 Home 
