
--/--/-- --:--



取り敢えず存在証明をば。

2006/10/31 08:25
センタープレが非道過ぎて昨日、一昨日と死にかけていたよかです。
時間が無い!!やる事がいっぱいありすぎてブログの更新もメル返信も出来ません><;
すみません><;
仮面ライダーの10/29分でさえも見ずに頑張っているらしいので許してやっt(蹴

ハロウィーン素材の削除は週末になるかもしれません。そのお知らせを今夜中に出来たら良いのですが…。

今学校に向かう電車の中です。
行ってきます。



タイトルなし

2006/10/28 23:18
20061028231838
前々から狙っていたバウムクーヘン。
塾から帰ってきたらなんと開封済み。おまけに半分無い!!
私に断り無く食べるとは良い度胸ですね(何様
夕食後に無事ありつきました。

明日はセンタープレの後日試験行ってきます。勉強してないですよ、どうしよう…。



逃げるなよ、陽馨。

2006/10/26 23:07
また学校をお休みしてしまいました…。
学校が嫌いとか勉強が嫌いとかそういう訳ではなくて、家から出るのが面倒という廃人パターンです。
うぁ末期症状…。
塾はちゃんと行ったんですよ。んでもって加賀美さん似の子を見つけて萌え萌えして帰ってきちゃったんですよっ(キモス
明日は行きますんで…。

休むと一時的に楽になるんですが、罪悪感が戻って来た時凄く辛いんです。自業自得で苦しむ阿呆な事をしてる自分に気付いてちょっと目が覚めました。
いっその事ネオペを辞めちゃおうかと思ったのですが、無責任な上(ハロウィーン企画中)ペットはどうするんだ、と。辞めるにしても引退記念やらしていたら余計時間がかかりますしねぇ。
ええと、これをお読みになって心配された方がおられたら大変なので(いないと思いますが)宣言。
辞めませんので。
気が変わらないうちにもう一つ宣言。
ハロウィーン後完全オフします。



人間、期間限定って響きに弱いものですよね

2006/10/26 01:20
期間限定で素材屋のバナーがおかしなことになっております。
見ちゃった貴方は何か良いことあると思うと無責任な事を言ってみたり(笑
素材屋のレイアウトも一新したかったのですが当然そんな暇は無く…。
バナーだけで気分を味わおうという中途半端さ^^;

墓掘りに赴いたらもう終了しておりました(汗

後に残るは大量のおばけドーナツ。



尾骶骨に気を付けて。

2006/10/25 23:42
何故か尾骶骨が痛くて座るたびに飛び跳ねる羽目になっております><;
これは帰り際に友人に言われた一言。
お気遣いどうもー(笑

お腹空きました…。
でもこの時間に食べると太るんですよね…。
お腹空いた…(くどい

昨日から勉強頑張り始めました(私なりに;
お陰様でPCやる気茄子ー。
墓掘りもハロウィーンまで(ですよね?)なのであと少ししか出来ないのに!!
でも週末はセンタープレで『ぐへぇ』てなっちゃう予定なので中途半端に参加したまま終わるのでしょうか…。
ペンキ羨ましすぎます…><;

14歳の母どうなんでしょう。
志田未来ちゃんの次回予告の『私決めました!!』的な笑顔に反射的に
『良かったねぇ~』
と思ってしまった自分に激しく嫌悪。
つい主人公に感情移入してしまって公平な判断が出来なくなっていた自分に激しく嫌悪。
ドラマの最後は子供生んでハッピーエンドにするつもりなんでしょう?
でも駄目な物は駄目でしょう?

メディアの影響って恐ろしい。
細美さんがメディアを嫌がるのもうなずける気がするな。



君のボードを持って来いよ。

2006/10/24 22:35
ぶりんぐまいぼー♪
これとI'mO.K.が今日頭をついて回ってました。あ、Wannabiesも。いくら好きでも日同じ曲がエンドレスだと限界が来るタイプです自分。でもこの儀式(?)を通過した曲は何時でも何処でも咄嗟に口をついて出せるようになるのです。そのお陰で人気の少ない場所を走行中、歌いだしてしまい人がいると口をつぐむという事態になっております(汗
『むきだぁ~しで~♪』
と歌いたかったのに人が来て焦り

『むき』

でとまり自分で『マッチョかよ』とノリツッコミする羽目に(寂しい
体育で好きな曲をかけて良いんですが、今日は友人の持ってきたBandApartでした。いやぁ良いやねぇ。
ミスチルを持っていくと皆のテンションが下がってしまうので断念。



例外が多すぎて困っております。

2006/10/23 09:21
今日はお休みなのですvv
土曜日に中体験があったので代休。わあいvv

昨日は模試で痛い目に遭ってきました
携帯忘れータオル忘れーお金忘れーカーデ忘れー。
出来も非道いモノでしたが…。
ちょうど某市でお祭りがあって魅力的な屋台を尻目に逃げ帰ってきました。
ガタックのお面が欲しかった…(笑


今日やる事。
・素材屋オリジナルULタグ変更&ご連絡
・墓掘り(笑
・勉強(週末課題、C組の復習…etc.)
・アラニスさんとエルレをMDに入れる
・生きる(笑



屍に群がる蟻の如く。

2006/10/20 16:28
2006/10/20
えええ!?何をお願いするんですかアプフェルたん!!
思考回路がついヤバい方へ逝ってしまいました^^;



下を見る癖、やめたい。

2006/10/20 15:57
すぐ人を見下したがる自分。あー嫌な奴><;
基本的にはこのブログでネオペ内の悪口を言わないようにしております。
言葉に出したら実現しちゃうんですよ物事って。
だからってネオメールで愚痴が多くなるのも困り者^^;

昨日の腹痛がまだ残っていますが、学校行ってきました。

午後は文化的行事なるもので地域の文化会館に行って歌と太鼓(?)を見に行くとかで早々に抜け出してきました。
太鼓とか腹にびびびときそうじゃないですか。
それに寝ちゃうし…。

明日も学校です><;
中学生がやってくるので高校の高度で素晴らしく気高い授業を(ぐへ
お見せするのだそう。

画像の整理をしていたら『素材屋それいゆ』時代の素材が出てきました。
お恥ずかしいので次に。
[下を見る癖、やめたい。]の続きを読む



君はかわいい My sweet heart

2006/10/19 20:56
20061019205614
ショコライフ、とちおとめ。
今日食べるつもりでとっておいたのに…妹と分け合うつもりだったのに…。
腹痛になっちゃいました。
次に続き
[君はかわいい My sweet heart]の続きを読む



めろろめおめれん

2006/10/18 17:12
『メロ』と『レミオロメン』が混ざった模様。


2006/10/17 メロパ内某所で。
かみ合ってる。


2006/10/17 すばるさん家で。
かみ合ってないですね(汗
右がアプフェルです。



2006/10/17 16:19
テスト撃沈してきました…
生物の授業は毎回寝てるか参考書開いてるかしてたせいですね^^;
だって生物Ⅱは要らn(強制終了
明日は英W、現代文です。

悲哀物語、進めてきました。
つ、疲れる…><;
第四章からだったのですが…。
・ヒッシーの頭を突くのに15分以上
・ツタを選び出すのに1時間以上
・ミーピットを探し出すのに15分以上
オークションでもしてまったりしようと思っていたのに(勉強しろ
時間がかかりすぎです><;
攻略HPを見つつ、分からない所が有ればボードなどでも詳しく教えてくださる方が大勢おられるので、助言をお願いしつつ進めると手早くやれるかと思います

新UL配布はじめましたv
使ってくださる方がおられるか心配ですが…^^;

リンクに祐基兄貴のブログを追加。
つば九郎の上にするか下にするか…。
結局つば九郎の可愛さに負けました(笑
兄貴、ごめんなさい!!



新着情報は素材作りの宝庫。

2006/10/17 07:40
今日もテストです。
頑張れ自分。



新UL作っちゃいました^^;
タグをお借りして新型に挑戦。全体図はaru1127のULにて。
配布はそのうちするかもです…。

素材作りに使えそうな画像。




ハロウィーン用に。

2006/10/16 07:45
久しぶりに壁紙を作ってみました。
勉強しろよ自分…。


ゴースト家具。


ミャオ。

アップしてあるのでもし使いたいという方がおられましたら、直リンクでも自アップでも使ってくださるととても嬉しいです^^*
その際にはご連絡お願い致しますm(__)m



『天動説』を『天道説』って書いちゃうのは私だけではない筈。

2006/10/15 21:21
倫理の問題を解いていて本気で焦りました。天道さんそんなに好きじゃないのに!!(ぇ
仮面ライダー、今日も加賀美さんが素敵でs(待
『呪いの鏡』なる物が出てきて『呪いの加賀美?』て言われてましたねぇ。寒い(笑
見れば見るほど年下のあの子に似てくるから不思議、加賀美さん。

素材屋さんのタグ変更アップしました。お待たせしました><;
順番にメールするつもりなのでもうしばしお待ち下さいm(__)m

明日からテストなのに危機感に乏しいです(汗
まずは数α、英R、倫理です。頑張れみんな!!(ぇ



これからは『KT-TUN』になっちゃうのか。

2006/10/14 23:56
なんて呼ぶのかな…。
個人的に仁×竜の組み合わせ好きだったのに…。
なんとなくもの寂しいですね…。

ULタグ変更が大方出来ました。最終的にタグ屋さんのタグを借りることに^^;試行錯誤の様子はteto1127のULで…。
今は使用しても良いかどうかお願いをしてお返事待ちです。完成までもうしばしお待ちください…。

明日仮面ライダーを見るために今日は早く寝ますvv(ぇ



ぐぅたら。

2006/10/13 17:06
また学校をお休みしてしまいました…><;
朝六時半に起きて着替えご飯を食べて準備した所までは良かったのですが、二度寝しちゃったんですね
完全に阿呆だろ自分…。
気が付いたときには10時過ぎ。

遅刻してでも行くか?

と迷いましたが諦め(ぉぃ)今に至ります…。
足も痛いからと自分に言い聞かせておりました(蹴


メロの名前を変更しました。『アプフェル』ですv
やっぱりフィガロは似合わない。うん。

次はポストペットの話題。
[ぐぅたら。]の続きを読む



2006/10/12 07:57
今日はよかさん真面目です(笑

『14歳の母』

途中からでしたが見てきました。
正直、これからの展開を見なければコメントは出来ないですね。
これから主人公がどれだけ苦しむのか。
見ている人間が絶対にこうなりたくないと心の底から思える展開になるのでしょうか。
そうではなくただ現実を美化して綺麗に纏め上げるつもりなら私は主題歌さえも敵に回します。

役者さんも大変ですねぇ><;
彼女が批判の的になる事はないと思いますが、問題の渦中に彼女を放り込むのはちょっと可哀相な気がします…。



体裁取り繕った問題作。

2006/10/11 23:45
そういえば今日は『14歳の母』ですね。
何故ミスチルの新曲『しるし』が主題歌なのか。
この疑問が頭をついて離れなかったもので、見ずには批評も出来ませんからねぇ…。ミスチルの皆さんと小林さんが主題歌のオファーを受けたのは何か理由がある筈。いや、そう信じたいです。
ドラマのテーマは『命の大切さ』なのでしょうか。だから敢えてこういう設定にしたのでしょうか。
でも考えの浅い私には『14歳の妊娠』という衝撃的な話を以てただ単に話題性が欲しかっただけではという風に捉えてしまうんです。
でもきっとまともな大人の方達が意見を出し合って考えた事ですから、こんな子供の考えを覆すような崇高な目的があるんですよね?
サイトの掲示板も覗かせていただきましたが、中高生の書き込みには事の重大さを認識していない内容が多々あります。正しい知識や自分の意見の無い人間を惑わすような内容にならない事を願ってやみません。

レビューは後で。



悪い事は出来ないもので。

2006/10/10 23:55
…またやってしまいました。
深夜三時半までサイト巡りをしてしまいました(滝汗
何をしてたかっていうと、勝運の竜イラストサイトを見つけてスイッチオンしちゃったんですねぇ(ぅゎ
可愛過ぎ――――ッ///(照


閉鎖されていますがとても素敵なので。

ジャニヲタじゃ無いしむしろ苦手な筈だったのに、最近どうしちゃったのかこよなく愛するようになってしまいました…。だって一応歌手って言っても、曲は音楽が好きでやっている御方達とは比べ物にならない筈なのに…。(←基本顔で売ってる歌手は嫌いな人)CDとかは絶対買わないよ(ぇ
アイドルは目の保養になって下さるだけで十分ですvv
お陰様で今日は一日中寝不足で頭痛に襲われました…。嗚呼、馬鹿な私…。

今日はそんな堕落生活を送っていた罰が当たりまくりました。
くだらないので次に。
[悪い事は出来ないもので。]の続きを読む



優先席に座ると心が痛むのでそのせめてもの償いに勉強をする人

2006/10/09 21:09
20061009210941
今日の空。お月様ちっちゃいな。

今日はまたぐぅたらしてしまいました(汗
やっと起き友達の誕生日プレを買うために制服でSATYに乗り込んだら浮きまくりました。今日祝日だもんね。そりゃそうだよね。
塾へ行ったものの友達と一緒の面談でお喋りしたり、似顔絵を見て爆笑したり…何やってんだ、自分!!
勉強しなきゃな><;

まだULのタグ直しは滞っております…。皆様、ご迷惑をおかけしますm(__)m

調子に乗って同盟バナーをぺたぺたと^^;
早く寝なきゃ…。



誕生日と萌録。

2006/10/08 23:58
今日は親友の誕生日でしたvv
が、非情な管理人はすっかり忘れていたんですね(酷
反省してプレゼントを明日買いに行ってきます(明日かよ

今日は朝から仮面ライダーを見てテンションが上がってました(ぇ
子供向けと侮る事なかれ。皆様格好良すッvv加賀美さんと剣坊っちゃまがお気に入りなんですv
変身しちゃうと俳優さんの顔が見えなくなっちゃうので変身しなくて良いよってのが本音(笑

夜だからかテンションがだいぶおかしいですね^^;



ジェットコースターみたいに浮き沈み。

2006/10/07 23:52
この頃巷で話題になっているネオツールバーをダウンロードしてみましたv
早速お知らせランプが光っていたのでクリックすると…ターラさんからラボ地図いただきました^^*激しく値下がりしているようですが^^;
お小遣い稼ぎに丁度良い

ULの変更ですが、なかなか上手くいきません
いっその事全く違ったデザインに変更するか…。
今まで作った素材を活かしつつ、きちんと画像が表示される形にしなければ…。うぐぐ…。
勉強しなきゃいけないのにぃ><;

今日は絵文字多めですね(笑



シュノーケルに吸い込まれてく感じ

2006/10/06 00:55
久しぶりに変な題名(笑
最近変な題名を考える余裕が無かったぐらい疲れ果てて帰る日々だったのでちょっと満足ですv家に10:30帰宅するだけなのに意外とキツいんですよぅ。でも家じゃもっと勉強やりませんから…。
ちなみにシュノーケルは海でしゅーこーしゅーこーする奴じゃ無いですよ(笑
大丈夫だと思いますが一応、ね。
癒されるにゃぁー(p嬉o′∀`o)q.*゜+

素材屋で困った事が起こりました。
ULのタグが規制変更の為かトロフィーの画像が表示されなくなってしまいました><;他の方はちゃんと表示されているのに…。この忙しい時に…。
嫌がらせですね(泣
場合によってはデザインをかなり変えないといけなくなっちゃうかもしれません><;只今調整中ですが、フリー用をお使いの方、オリジナルULをお作りした方には大変申し訳無いですがしばらくは表示されない状態で我慢していただけると幸いですm(__)m
表示されてないのが耐えられないという方は使用を止めて下さっても構いませんので…!(とても残念ですが><;
その際はご連絡をお願いいたしますm(__)m

16日から二学期中間テストです。ぐは(吐
時間が足らない!!



こんな時間に。

2006/10/05 07:56
おはようございます。よかです。
今日はこんな時間に更新です^^;
なんでって…メロが育たないから(笑
携帯からの更新だとRSSが取得出来ないみたいでメロンが増えないんですー><;

最近、ものっそい(形容詞変)忙しくなってきましてメール等返信が遅れております><;すみませんm(__)m
携帯から返信出来る範囲は(ブログと素材屋掲示板)学校にいる間にちまちまと返しているのでご連絡を取りたい方はそちらからお願い致しますm(__)m



キリ番シリーズ

2006/10/04 23:07
キリ番を踏んだ記念の記録。
踏んだからといって特に何がある訳でもないですがなんとなく嬉しかったので^^;


2006/10/01 ネオペ内某同盟で。 同盟登録はしてないのですがね^^;


2006/10/01 ネオペ内某リンク集で。 綺麗に並んだ物でつい^^;


2006/10/01 某所で(笑 3939(サンキューサンキュー)だって。




不屈の居眠り精神。

2006/10/03 22:07
自慢出来ないですね(汗
授業中に居眠るのはやめて下さい自分。

今日は駅から失礼します。
只今塾から帰るため電車を待っております。遅い。あ、着ました。
眠いですー。昨日(今日?)深夜三時過ぎまでネオペをやっていたのがたたっているようです…。眠れなくなっちゃったもので…^^;深夜のオークションは人が少ないのか落札しやすかったです。ネッグやら可愛いアイテムをゲットvvトレード・ボードで売りたいなーとも思いましたが時間が無いだろうが、自分。

明日から二年生は修学旅行なんだそうです。連れてけー!!



ハロウィーン企画。

2006/10/01 23:59
20060925074259

管理人手書き(下手糞

Happy Halloween
もうすぐハロウィーン!!
忙しいですがやっちゃいます、ハロウィーン企画。

1.ハロウィーン用フリー素材配布。
素材屋Childish-Soleilの別館で配布しております。期間限定なので使ってくださる方は、掲示板なりこのブログなりに使用報告をして下さると嬉しいです><;
配布しているのはUL、壁紙、ネオパンプキンなど。
2.ハロウィーン素材アンケート
ファンクラブボードにて。期間限定配布の素材で増やして欲しい物がありましたらご意見お願い致しますm(__)m
おまけパスワード
ボードに書き込む際にどこかに『TOT』と入れてください。(Trick or treat『お菓子くれなきゃイタズラするぞ』の略)
何か良い事があるかも…。
他の方にばれない様にさりげなくお願いいたしますねv

3.合言葉は『Trick or treat!』
トレードボードにて。
出されているロットに箱、袋、ボックスなどお菓子の入りそうなアイテム+66NP(オーメン?)でオファーして下さい。
被っていた場合は抽選、被っていなければそのままお受けします。
このブログを見てくださった方にちょっとしたプレゼントv
オファーするときに『箱アイテム+27NP』でオファーして下さい^^*
何か良い事があるかも…?

※お願い
ハロウィーンに関する素材やフリー・イラストなどを配布しているという方、是非管理人までお知らせ下さいm(__)m
ハロウィーン企画のHPにバナーなどを貼らせて戴きます^^*
こちらもどうぞ宜しくお願い致しますvv



ハキョウさん、すばるさんへ!!

2006/10/01 13:34
ナヅナさんからいただきましたーvv
タイトルがないですが、これは噂の(個人的に)嫌がらせバトンというやつですか!?
やってみます。
[ハキョウさん、すばるさんへ!!]の続きを読む



 Home 
