
--/--/-- --:--



偽善者それいゆ

2006/09/30 23:04
最近なんでも『それいゆ』をつけるのがマイブーム(意味不
自己中それいゆ
現実逃避それいゆ
楽天的それいゆ
漢字だけの堅い文が柔らかく見えませんか?(無

今日は友達と出かけてきましたv息抜きですよー(ぇ
参考書を探しに本屋へ。赤本がまだ出てない…。取り敢えず生物の参考書を購入。正直、参考書って好きじゃないのですが模試が余りにも出来なかったので…(汗)あれもこれも手を出して結局何も身につかなかったら嫌じゃないですか。
その後、ミスドへ。お決まりの三つを食べ一時間ぐらい語る。
そのあと雑貨屋でお買物ー。逐一手にとって『可愛い』『これ欲しい』を連呼。
20060930230414

『美味しそう』(よかさん最大級の誉め言葉)なクリアファイルとノートを購入。使うのが勿体無い!!
そのあとフラフラしていたら外人さんに声をかけられてめちぁビビりました^^;『百円均一ショップはどこですか』というようなことを聞かれてしまい、二人でテンパってしまいました。結論。英語の義務教育6年間はあんまり役に立たなかったよ。
そのあとカラオケへ。30分150円で安い!!一時間二人で歌い続けました。シュノーケル、波風サテライトだけ入ってたよ。テナーは一曲も無かったよ(泣)

遊び終わって塾へ。セミナーでこれからのことを考えた。やらなきゃ。ねぇ。



胸きゅんLOCKS!

2006/09/28 06:42
ハロウィーン企画、多くの方に参加していただいて本当に嬉しいです。ありがとうございますm(__)m
トレード企画も第二弾を計画中です。また参加してやってくださいませm(__)m

アジカンLOCKS!を聴いてテンションが上がってしまいました^^;『絵画教室』素敵でしたvv分かりやすいメロディーだけど今までにない感じ。シンプルな音で良い曲を作れるって本当に凄い事ですねぇ…。フィードバックファイル欲しくなっちゃったなぁ…。



生きてるか、自分。

2006/09/26 22:24
テンションが低いのでタイトルを考える気力が…。

今日は一日学校をお休みしてました。原因は腹痛。やっぱり熱は出ませんでした…(御馬鹿決定
変な時間にインして企画なんかしちゃってる私は相当怪しかったのではないかと。久しぶりにトピ立てしたもので、補足レスの多いこと。

メロ飼っちゃいましたv名前を付けなきゃいけないとの事で猫キャラ大好きな私は『フィガロ』と名付けました。そしてブログに貼ってみて第一声。
…全然フィガロじゃねぇ。
あまりの名前のミスマッチさに落胆してしまいました。『キャラメル』あたりにしておけば良かったかも…(何故にキャラメル)メロダチになって下さる方、是非書き込みお願い致しますm(__)m



煙となんとかは高い所が好き

2006/09/25 00:12
今晩は。ちょっと風邪ぎみな管理人です。今、必死に本格的に風邪をひこうと半袖&半パン、氷の一気喰いを実践中(笑)御馬鹿は風邪ひかないそうなので、御馬鹿の代名詞の私は故意にやらないと風邪ひかないみたいです(努力する方向が間違ってる
やーすーみーたーいーよぅ。朝は腹部激痛でのたうち回り(しかもチャリ上)チャリの前輪はパンク、へろへろで電車に乗り朝のラッシュで当然座れず死にかけていました。学校まで歩くのも必死。手近なクラスメートを捉まえて(迷惑)学校まで『腹が痛い』と絶叫しつつ気を紛らわす為に話相手になってもらってました。保健室に向かったものの授業にでてないので一時限目からベットには寝かせてくれないんだそう。(サボり防止なんですかねぇ)『このまま帰る?授業戻る?』と無情にも宣告され今から帰るわけにもいかず…。
頑張っちゃいましたよ、自分。

気付くの遅かったですが、昨日はミスチルのG・田原さんの誕生日でした^^;すみません。桜井さんは忘れないんですが(ぉぃ
桜井さんの誕生日のあたりに合格発表があるのかな…?
それから(すばるさんのブログ拝見して気付いたのですが)アジカンの潔さんは今日誕生日なんですねー。あの御方のドラムは神業では…?完璧なリズム感覚。
お二方ともおめでとうございますvv



箸が転んでも笑う世代

2006/09/24 19:58
そんなことで笑えるか?ということで笑っていた女の子がいたので心の中で呟いてました。そういうお年頃なのかな(冷めてる人

模試自己採終わりました。生物が36点ってどういうことですか自分!!?七、八割をとれるようにしなきゃいけないのに…。前途多難。



今日のネオペ。トンボーラにて。
ティッキタックさんの不敵な笑みが憎らしいです(ぇ
[箸が転んでも笑う世代]の続きを読む



誤認識イデオシンクラシー

2006/09/23 22:58
昨日の書き込みを訂正させてください。
駿台ベネッセ共催模試でした(汗)模試に行って気付くとは阿呆にも程がある。
以下、概要。
倫理→初めてだったから(今までは現代社会)仕方無いと必死に言い訳する自分に愛想が尽きました。
日本史→まぁ。
国語→古文が出来なかったのは私だけのようです(泣
英語→ああああああ(滝汗
やってしまった…。
リスニング→む、難しすぎません?
明日の自己採点が恐ろしいです。

つづいて塾にて難関国私大模試。記述ですねぇ…歯が立ちませをねぇ…。
国語→二時間粘った自分偉い。
日本史→青木周蔵の外交政策なんて知らないよぅー。

計9時間、お疲れ様でした。
って明日もあるんですけどね。
もっぺん逝ってきます(ぇ

塾からの帰り道、駅で二年籠球部女子の方々が「1コ下?」とささやいているのが聞こえました。
スカート丈で学年を判断するんじゃねぇ。
確かに優等生スタイルですけど(見た目だけね)
その後家に帰ると母親に「スカート丈が短い」「足を見せに行ったのか」と言われました。
この矛盾。どうにかしてくれ。

現代社会を打間違えて『玄太医者かい』ってでてきました(笑



お茶がソーセージの味するよ

2006/09/22 22:01
私の舌が変なのか…?

まだまだサルコメアが痛みます。今日も体育を頑張ってしまいました…(汗

10/13のMステSPにミスチルとCoccoが出ます!!絶対見なければ。

明日は全統マーク模試&難関国私大模試です。うにゃ。頑張りますっ!(何もやってないけど

どうするどうなるハロウィーン企画。管理人が何を企んでるのか興味をもたれましたらchiroru3のHPを御覧になってくださいm(__)m素材更新無しの放置プレイならやっても良いかなとは思っているのですが…。



サルコメアが痛むよ。

2006/09/21 18:15
つまり筋肉痛なんです。(厳密にサルコメアが痛むから筋肉痛になるのかは知らないのですが)←体育でバドミントンを張り切った人

恋次さんのブログでバトンを拾ってきました。勝手にすみません><;
[サルコメアが痛むよ。]の続きを読む



よかと倫理とヒエラルキー

2006/09/20 22:16
今日のタイトルは失敗だな。うん。
目標はアジカンのゴッチさんの日記のようにタイトルを付けれるようになる事!!
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/AKG/diary/index.html

ナヅナさんからバトンいただいちゃいましたーvv
どうもありがとうございますm(__)m
乙女だなんてっ!!一番私に似合わないものですね…^^;
もう一ついただいているのですが、これはまた今度。
こんなに回してくださるという事は、私がストーカーよろしく暇さえあればブログ巡りをしているのがバレているのでしょうか…?(笑
[よかと倫理とヒエラルキー]の続きを読む



ロエスレル、ドSです

2006/09/19 09:45
って聞こえるのは私だけですか?(ロエスレルは大日本帝国憲法作成のドイツ人顧問です)
人格疑われちゃいますね(笑

最近、遊び過ぎているので反省して学校外で4時間勉強する事に決めました。これでもまだ少ないと思いますが、まずは。
でもハロウィーン企画がやりたくて堪りませんー(泣
準備は少しづつしているのですが、こんなことをしていたら落ちるに決まってますし…。
ネオペにハマって一生を棒に振るか?この一瞬を我慢して勉強頑張るか?模範解答は後者なのでしょうけど。

今日はなんだか真面目ですねー。



吉野家イースター

2006/09/18 20:12
今日は吉野家が復活祭だとか。でも当方、吉ギュー食べた事ありませんからっ!!ついでに言えばサイゼリアにもサーティワン・アイスクリームにも行った事がないぜっ!!笑うがいい、笑うがいいさ!!(ぉぃ)
マックよりモス派な自分。安さより味をとる自分。外食の嗜好が人とずれているようで学校のみんなと話が合わないんですー(泣

どうでも良い主張はさておき、今日のネオペ。
ティリア様に頼まれちゃいました。

光の精(ボトル入り)
仲間割れですか!!?

風の精は材料を探すのにこんなに苦労してないでしょうね!!

ブログ相互様が四人も増えましたvv
そのうちお三人は素材屋様なんです。コラボ企画を無理矢理お願いしにいかせていただくかもしれません(ぇ)
それから恋次さんは心理テストのガイドペットやらアルタ杯やらで大変お世話になっている方ですv
すばるさんはドット絵の巨匠といっても過言ではありません!!ドット絵の才能がまるで無い私はこっそりと尊敬させていただいております^^;
こんな奴ですがどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



第六感がそう叫ぶから。

2006/09/17 19:54
初めてシドニーのスクラッチで当たりましたー!!一等の3000NPゲットです。そしてアバターもゲット。


調子に乗ってわくわくルーレットを回しました。500NPゲット。
さらに調子に乗って知識のルーレットも回しました。―賞品・ねばねばフルーツ。
プラマイゼロじゃないですか。
いや、そうでもないか。
{わくルー当り(500NP)+ねばねばフルーツ(タダ同然)}-{知識ルー(500NP)+わくルー(150NP)}= -150NP
損してるっ!?

第六感が行けと言うので、勢いにのってバーチュ・ペット宇宙ステーションへ。ひたすら更新し続けてガルー司令官に会う事が出来ました!!さっそくバトル・ドームに行ってうちのズフルたんに倒してもらいました。


司令官様のやられ方がなんだか素敵v(ぇ

今日はなんかネオペ日記らしいですねー。



強制バトンとジャイアン的思考

2006/09/17 00:12
体育大会終わりましたー。一日中走り回ったので疲れました。
100m走はなんと決勝進出、しかも4位になりましたvどうだ、卓球部の意地!!(笑)
文化祭&体育大会が終わったら受験勉強に専念するぞと思っていたのですが、やる気が起きません…。頑張らねば…。

素材屋のULを一部リニュしました。左のサイドバーから見えていた部分が多少綺麗になったかと。オリジナルULをお作りした方のもリニュすべきなのですが時間が…(汗)遅くなっても良いという方、ULのサイドバーをリニューアルさせていただきますのでご連絡くださいm(__)m
といっても誰も見ていないと思いますが^^;

バトンです。
[強制バトンとジャイアン的思考]の続きを読む



萌えるゴミ。

2006/09/14 23:51
昨日は文化祭でしたvv
まず、友達のゲリラライブに行きアヴリル、エルレ、Coccoで盛り上がりました。Vo&Gの のこぴんはすんごい歌が上手いんですよー(嬉)
その後、ステージのバンド発表を見物。ミスチルのシーソーゲームを歌ってるバンドがありましたが…うぅ…。あんなに格好良いのに…人は見かけによらないものですな。音程が間違ってるって誰か指摘してあげてっ!!トリはめちぁ格好良かったですvv最後にエルレのMake a wishをやってくれて、のこぴんと二人でテンションが上がってました^^
そして軽音部のライブへ。Bの林檎ちゃんは流石、上手かったですv Voは練習不足です。歌詞すら覚えていないなんて…。

音楽漬けの半日を過ごすともうクロージング。女子のチアがあったりで男子が『萌え~』を連呼していました(汗)そのせいで『燃えるゴミ』が『萌えるゴミ』かと聞き間違えました(笑)

明日は体育大会。100m個人に出るので緊張してます><最後の学校祭、楽しめますように…。

今日の日記は私事ばかりで申し訳ないです><;



シンプル壁紙。

2006/09/10 22:23
パステル・カラー中心にシンプルな壁紙を作ってみました。
フリー素材としてアップするかは考え中です…。
もし使いたいという方がおられましたら是非言ってやって下さい^^*
フリー素材として配布させていただきます。











見えない敵にマシンガンをぶっ放せ Sister and Brother

2006/09/10 13:22
今の鼻歌です。ミスチルの『深海』から。
昨日は色々なことがありました。
マスコット作りを手伝い、塾へ行き、髪を切り、TUTAYAに行き、洗濯機が壊れ、ハロハロを食べ、シュノーケルとミスチルとテナーを聴きテンションが上がり…。
いちいち書くのは面倒なのでこれで。

続きはナヅナさんからいただいたバトンですv
まわしてもらったバトンは初めてなのでちょっとドキドキです^^;
ありがとうございましたm(__)m
[見えない敵にマシンガンをぶっ放せ Sister and Brother]の続きを読む



夢想メランコリック

2006/09/09 00:43
あと少しで文化祭&体育大会です。受験の年でもあるので勉強した方が良いんじゃないかって気がしてちょっと後ろめたいです^^;
去年の思い出といえばバンドです。やる方じゃないんですが、個人的には興味があるので友達を誘って見に行ったのですがコレが…非道かった(笑)
一番最後のバンドを見たのですが、普通トリって上手いと思いません?(誰に言ってる)後で順番を決めた生徒会の友達に聞いたら「あまりにも下手だし参加登録もちゃんとやってくれなかったから、時間の都合が悪くなったら切れるように最後」との事で、よりによって一番ひどいやつを聞きに行っちゃった訳なんです。一年生の男の子のバンドで初めてだったから仕方ないのかもしれませんが…。
壇上にあがったヴォーカルの子がこう叫びました。
「この歌を○○さんに捧げます!!」
えええええ!!?沸き立つ会場。ビビる私。
よくあるノリで告っちゃえみたいな感じだったのでしょうか。そして気になる彼らの選曲はバンプの「車輪の唄」。
えええええ!!?(本日2回目)それって別れの歌じゃん!!そんなん捧げちゃって良いんですか!?
曲が始まりましたが…折角のバンプが…といった感じで…。これがミスチルだったら私は間違いなく壇上に殴り込みにいきますよ、ええ。
で、結局耐えられなくなった私は1番で逃げ出しました。彼は想いを伝えることが出来たのか否かは不明です。頑張れ。

それから文化祭に向けてマスコット製作も進んでますv今年はスヌーピーを作るそうで。去年は『つば九郎』(分かる人居ますか?/汗)を猛プッシュしていたな、自分(笑)結局スポンジボブでしたが。
つば九郎の可愛いブログを発見しちゃいましたvつば九郎のひと言日記

今年はバンド発表でエルレのジターバグ、Make a wish、アジカンのブルートレイン、遥か彼方、ラルクのReady&Steady Goをやるそうで楽しみですーvv素敵なパフォーマンスを期待してます。

ナヅナさんからバトンが回ってきていますが携帯はコピペ出来ないので、また今度受け取らせていただきます。



まみむめモブログ

2006/09/02 18:57
またくだらん題名を思いついてしまった…(汗
今日も携帯から書き込みです。
…親に無線LANを回収されてしまいました。そのお陰でINが思うように出来ません。オフラインで素材を作ることはできるのですが、インターネットに繋いでやる作業(アップとかメール返しなど)はこっそりケーブルに繋いでやらなきゃいけないので、家族が外出しているときしか出来ません><;まだリクが一件残っているのに…(連絡がありませんが^^;)
先程、繋げるチャンスがあったので素材を色々アップしてULを別館に移してきました。
新シリーズ『気持ち薄めの壁紙シリーズ』を追加です(笑)これは当店で何故か一番人気のある壁紙、ぬいぐるみ壁紙をリニュしたものです。あと2点アップしました。どうも当店の壁紙は濃い色が多いようで『使いにくい』みたいです^^;だって濃い壁紙に限って妙に使用報告件数が少ないんです…うぅ。私は好きなんですけどね(汗)それで反省して『薄め壁紙』の誕生と相成った訳です。今は3色だけですが、他の色も作りたいなー。
・色リスト
赤(未定)
青(未定)
黄(済:お菓子)
緑(大地の精)
橙(アイランドPP)
桃(済:ぬいぐるみ)
紫(済:フィオラさん)
灰(グレー・アイテム)
黒(未定)
もしこれを見ている方で(いないと思いますが;)「未定」のところで何か良い案がありましたら教えてあげてください^^*

明日は記述模試だー。
にゃー。(かなり逝っちゃってる模様



 Home 
