
--/--/-- --:--



抽選結果です2

2006/08/29 22:06


一回目。
117117798様、kurimauguisu様、おめでとうございます^^*


二回目。airi0830様、おめでとうございます^^*
kurimauguisu様は二回目でも当選してますねぇ。運命ですね(笑


三回目。
ナヅナさん、cocolia888様、おめでとうございます^^*

外れてしまった方、本当に申し訳ありません><;
またの機会に宜しくお願い致しますm(__)m

当選された方は素材屋の『Request』からリクエスト置き場に飛んでリクエスト方法をお読みの上、注文してやって下さいませ^^*
この書き込みに気づかれてないようでしたら、こちらからメールさせていただきます。




素材屋企画、はじめました。

2006/08/28 12:37
素材屋それいゆの御礼企画、はじめました。
・メイン企画『素材アンケート』
ボードはこちら
・隠れ企画『それいゆとコラボ』
・こっそりブログリンクも募集中
コメントしてやっても良いよというお優しい方、是非宜しくお願い致します^^
こちらもコメントをしに馳せ参じますので…。
・フリー素材アンケート
このブログの左下の方で随時密かにやっています。
あなたの希望が実現するかも…?

次は隠れ企画です…。
[素材屋企画、はじめました。]の続きを読む



素材屋3000HIT企画。

2006/08/28 12:16
★素材屋Childish-Soleil・3000HIT御礼★
開店から約5ヶ月。とうとう素材屋のアクセスが3000件に達しました。
これも素材を使ってくださる皆様のお陰です^^*
本当にありがとうございますm(__)m

お祝いに何か企画をしたいなーと思い定番ですが、コレ。
管理人の自己満足の素材に投票していただいて、一番票が集まったものをフリー素材として配布させていただこうと。
今回は『ショップ・ブロッグ』ですv
前回の反省を活かして全て甘々に攻めてみました(笑
投票して下さった方の中からご希望でしたら抽選で素材を作らせていただきますm(__)m(予定では2,3名のつもりです)

投票はこちらのブログまたはボードのトピックにコメントを書き込んでくださいませ。
(1.ユーザー名)
2.投票するショップ・ブロッグの番号
3.素材屋にご意見・ご感想などあれば…。
4.素材作成を希望しますか?
その場合は何を作って欲しいかもお答え下さいv
皆様宜しければご参加下さいませ^^*

1
ロイヤル・ペオフィン&新着PP。
2
オーナさん。オーナさんの可愛さに目覚めてしまった一品。
3
ピンクお菓子。管理人の好きなお菓子ばかり…vv




今日も真面目にチラシ裏。

2006/08/22 22:15
最近、更新してなかったなぁ(汗
ペットなりきり有の文を途中まで書いたんですけど疲れて寝てしまいそのまま放置。
また時間のあるときに書きなおしてアップしたいな。

今日は課外があったので久しぶりに学校に行きましたv
最近ずーっと塾に入り浸っていたので、せ、制服がキツい(滝汗
今時、高校生なのにセーラー服だなんて有り得ませんです(泣
しかも白黒。ブレザーが着たいよぅ。
今日は学校の図書館に籠もって勉強することに。
でも、まるマが何故か置いてあるのを発見し(公立高校にそんなふざけた本を置いて良いんですか!?)『陛下可愛いv』とか『ヴォルフ可愛いv』などと言いつつ読んでしまいましたトサ。
結構色んなものが置いてあるので読みたくてうずうずしてました。
キノとかハリー・ポッターとかも置いてあるし。
誘惑多すぎます(泣)

続きはCoccoさんについて。
管理人がかなり逝っちゃってますのでご注意あれ。

[今日も真面目にチラシ裏。]の続きを読む



一遍上人エデン

2006/08/18 01:06
…とうとうやりましたよ。
今日(昨日?)悲願の一日14時間勉強達成しましたッ!!でも結構意識が飛んでたり、ぼーっとしてたりするので内容は薄いかもです^^;

てな訳で(?)ネオペに行く時間がほとんどありませぬ。これを御覧の方で『ネオメールの返事が返ってこないんですけど』という方はお手数ですがこちらに書き込んでいただけると幸いです。ごめんなさい><;

それにしても疲れた…。
明日はペットなりきり有で日記を書く予定(どうでも良い)今日は疲れたのでまとまりの無いまま終わりますm(__)m

あ゛っ!!!
このまま終わったら意味不明な題名の解説がなくて気になってしょうがなくて眠れないもんだから暇すぎてスーパーアタック豆の描き方を猛烈に練習しだす人が続出しちゃうじゃないですかっ(流石にそれは無いと思う)
えーと説明するのもすごく(強調)くだらないので短めに(汗
受験生ともなると勉強にくだらん楽しみを見いださないとやっていけない訳ですよ。よって日本史の勉強をしていたときに見つけたのがコレ。

『一遍上人絵伝→いっぺんしょうにんえでん→一遍上人エデン』

あーくだらなかったですね。ここまで読んで下さってお疲れさまでした。



サツキとメイの家

2006/08/15 18:36
20060815183636
※写ってしまった方は赤の他人です^^;

今日は『サツキとメイの家』に行ってきました^^*
「サツキとメイの家って何?」という方は愛・地球博やジブリのHPを御覧ください。で、「愛・地球博って何?」という方はもう知りませんので悪しからず(笑
万博には二度行ったのですが、サツキとメイの家だけは完全予約制でいつも入れなかったんですよ><;万博終了後、愛知万博記念公園になって予約制(おまけに抽選)ではあるものの再オープンしました。
そしてなんと幸運な事に今回抽選が当たり、行ける事になりました!!

約1時間半電車に揺られ、ようやく到着。

……暑い。暑過ぎる。
「今日はこの夏一番の暑さでしょう♪」というお天気キャスターの声が脳裏をよぎる。
しかし此処でくたばっては男が廃る!(女だって;

しばらく屋内生活ばかりだった私はふらふらになりながら行きましたとも、ええ。
担任に激似の(笑)スタッフさんに案内されて到着。

うーむ。思ったより小さい(ぇ

観覧時間は屋内を15分屋外を15分という短さ。でも見事に映画のシーンが再現されていましたvvきちんとドングリが落ちていたり、タンスの中や押し入れにも昭和チックな小物がつまっていたり。これは昭和30年代を知っている方には堪らないのでは。
私はそこまで感動出来なかったのですが(すみません)両親はとても懐かしそうでした^^
妹は「トトロのといっしょ♪」と大喜び。みんな楽しそうで良かった良かった(なに達観してるんですか自分

画像は外から撮ったサツキとメイの家。「屋内での携帯の使用は禁止されています」とのアナウンスにブログネタにする気満々だった私は「えっ!!?」と衝撃を受けていました(泣
ということで外観を撮影。そして無事にブログネタに(笑

もし行ってみたいという方は予約の後、30年代を知る方と行ってみてはいかがでしょうか…。



抽選結果です

2006/08/13 17:47
select1

一回目。
omimi様、310yumi様おめでとうございます^^*
画像が粗くてすみません><;
あのタコのアイコンは気にしちゃ駄目なんです(笑

select2

二回目。
mai266様、yuri_wanju12様おめでとうございます^^*
やっぱりあのタコのアイコンはツッコんじゃ駄目なんです(笑

外れてしまった方、ごめんなさい><;
またの機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
当たった方は素材屋それいゆの『Request』置き場のアドレスをご覧になって注文してくださいませ。



見たら強制バトン。なんだそうです。

2006/08/13 10:52
強制されると弱いです^^;
初バトンですv
これをやり終わったら勉強しますです、はい^^;

それから、ブログ投票を設置しましたv
素材屋で今配布中の『壁紙素材で好きな物を教えて下さい』というものです。(あれ、そんな企画が何処かであったような…?
左メニューの下の方に有りますので、宜しければ投票してやって下さいm(__)m
[見たら強制バトン。なんだそうです。]の続きを読む



シュノーケる?

2006/08/13 01:51
こんな時間に今晩は。
よかです。眠いです(だったら寝ろ
一度遊びだすとかっぱえびせんみたく『やめられない とまらない♪』のが私の悪い所ですねー^^;
お盆休みという事で、私以外の家族全員は帰省中(not寄生虫)ですので誰も止める者がおりませぬ。(家族がみんな『寄生虫』って/笑)よかが暴走しておりましたらこれを読んで下さっている貴方が注意してやって下さいまし。
一人で好き勝手やれるのは良いのですが、夜は寂しいですねぇ…。

素材企画に参加してくださっている皆様、本当にありがとうございますm(__)m明日もボードで引き続き募集をかけて様子を見つつ抽選を行っていきたいと思います。
『てめぇブログなんか書いてないで早く抽選しろや』とキレそうな方はブログのトップの空の画像に雲でも描いて気長にお待ち下さい(笑
いえいえ、馬鹿になどしてはおりませんよ。たぶん。

あ、妙な題名の理由は続きにて…。
[シュノーケる?]の続きを読む



ブログでこっそり素材アンケート

2006/08/08 12:19
勉強の合間にネオペにちょっとINしてきました^^*
素材使用報告の返事を出して、ボードをあちこち覗いてみたんですがつい書き込みたくなる衝動を必死にこらえてました(笑

前置きが長くなりましたがここからが本題です。
ブログでこっそり素材アンケートを採る事にしましたv下の4つの壁紙の中からあなたが気に入った物2つまでに投票してください。最も票数の多かった壁紙はフリー素材として素材屋で配布させていただきます。テーマは『レース壁紙』ですvv
投票はこちらのブログまたはボードのトピックにコメントを書き込んでくださいませ。
(1.ユーザー名)
2.投票する壁紙の番号
3.素材屋にご意見・ご感想などあれば…。
4.素材作成を希望しますか?
その場合は何を作って欲しいかもお答え下さい^^*

★補足★
アンケートにお答えいただいた方の中でご希望の方に素材をお作りします^^*
ただし抽選で2,3名までと考えております。(素材作成希望の方の人数を見て調整するつもりです)お作りできるのは「UL、壁紙、カーソル、バナー」などです。
遅くなっても宜しければ是非書き込んでやってくださいませm(__)m

皆様どうぞご協力お願い致しますm(__)m

本館Childish-Soleilはこちら


新着PP。あまりの可愛さに素材にしてしまいました(笑


ジュードラさん。紫系中心に作りました。


ベビー・チョンビーのフード。愛娘のチョンビーと同じルックだったのでつい…^^;


ミュータント・カドーティ。ミュータントって素敵ですvv



頭にたんこぶが出来ました(泣

2006/08/03 22:58
こんばんは(+●*O∀o*)ノ
昨日から合宿に来てます☆★
…ん?今、受験生らしからぬ発言がありましたね(笑)『合宿』なんて来てる余裕があるんですか、自分!!といっても図書館に引きこもって悶々と勉強し、時々後輩の部活の様子を覗きに行ったりするだけなんですが。今日はBBQして花火して海に向かって叫んだり(青い春ですねぇ/笑)
あ、題のたんこぶはギャグみたいですが合宿中に(しかも何故かトイレの中で)実際出来ちゃいました(*≧д≦*)うう…。
家に居るとどうしてもMYパソコン(愛称ラビィ)をいぢっちゃうので(;´Д`)たまにはPCから離れないと。
しばらくPCから離れて勉強に専念するつもりです。もしも、万が一、何かの間違いでちょっと余裕ができたら(自信無し)やりたい素材企画があるので、やれたら良いなぁ…。



 Home 
