
--/--/-- --:--



日産デストロイ

2009/03/07 00:08
ビークルの一節がこう聞こえる私はどうかしてると思います。
------------------------
久しぶりにメロっこも構ってやるかーとメロパを訪れた私に衝撃が走る。

『マシュマロインテリア入荷しました♪』

ま、ま、マシマロですと!?
0803041.png
クッションすんごい良い感じで思わず大量買い。もう山積みしたい。
やたらエラーに阻まれながら(私が焦って超スピードで買い物しているが為なんですが)マシマログッズを順調に買い進めております。とりあえずマシマロってつくやつは欲しい。
マシマロの部屋だって…!もふもふふにふにしてる白い人が目に浮かぶ…!笑
これはもう愛の巣を作れという御達しかと思いまして(それなんていう勘違い)バレンタインで頂戴したハートマグカップを二つ並べていた阿呆が此処に居ます。笑
早くコンビニ行かなきゃね!ニートだけどね!お金無いけどね!
メロパありがとう!めがっさありがとう!

------------------------

あ、そうだ!
この間、ボカロ曲が歌いたくてジョイサウンド入ってるとこ行ったんですけど、全然無くて衝撃を受けました。
アニソン強いのってジョイサウンドじゃなかったんですか…?
その時はハイパージョイっていうのだったんですけど何か関係あるのか…;;
どなたかお分かりになる方教えていただけると嬉しいです><;

------------------------
rさん!反応ありがとうございました!
あんなので反応して下さるrさん…なんという優しい御方…!
あ、携帯の待ち受けサイズ幾つですか!?
※ちなみに教えてしまうと待受画像を押し付けられます☆笑

tさん!ただいまですー!!
というかtさんもお帰りなさいです!!(遅過ぎますね…;;
あ、もうすぐホワイトデーですね…!またラブメール送らせていただきますっ(にやにや

コメ返信は続きに。
[日産デストロイ]の続きを読む



容疑者の名前が『しょういち』というだけで反応する私は悪いインターネットに毒されている

2009/02/12 22:31
レポート終わったのにこの忙しさはなに…!?
HAがゾンビになっちゃってるのはなに…!?
反応したいことは色々あるんですが、ちょっと気力が持たないのでコメ返信だけして寝ます(早い
-----------------
0902121.png
くろろほるむ、お疲れ様!
0902122.png
へ、へどろ…?

次の子は『れじすたんす』です。変な名前シリーズでしばらく行こうと思います。笑
-----------------
[容疑者の名前が『しょういち』というだけで反応する私は悪いインターネットに毒されている]の続きを読む



てんしんあまぐりうーろんちゃーいーあるかんふー

2009/01/18 22:06
題名でその時何聴いてるか分かりますね。
--------------------
0901171_20090118100512.png
でーちも、お疲れ様!
本当は昨日の記事に入れるべきだったと思うんですけど、昨日はやりたい放題してたので入りきらんかったんです…ごめんね、十代目。
0901172.png
うーん、普通の手紙…。

十一代目はとうとうヒキマキを脱してクマっぽいやつ(名前忘れた)をお迎えしました。
珍しい柄になるまでヒキマキでいようと思っていたんですが…;
良いの…!どんな感じで育つのかちょっと見てみたかったの…!
十一代目『くろろほるむ』をよろしくお願い致しますm(__)m

--------------------

みくみくプレイリストのプラグインとりつけましたーv
前々からいろんな所で拝見していいなーとは思ってたんですが…。



『今流行りの垂れ目メイク』とか垂れ目な人には厭味にしか聞こえないんですけどコノヤロー

2008/12/02 22:26
某テレビ番組観てて思った。
元々垂れてる人はどうしたらいいんですか。このやろー。
--------------------
0811301.png
触覚もヘッドフォンの一部みたいだね、でーちも。

メロパの音楽アイテムが出たと聞き、思わず買い漁った管理人です。
隊長グッズには目がありません。笑
あ、でもiPodでは聴かないんだっけ。
あたま用のヘッドフォンがあるのに首掛けヘッドフォンがあるのはどういうことですか。
両方装着しても意味ないと思うんですが…。
あたま用ヘッドフォンがパールで手に入ったので、キラリンの方はやめとこうかどうしようか迷ってます…うーん。

0811302.png
コレクションもの作るのってセコいですよね。
買っちゃいますよね。うん。笑

新しいメロ出ましたねー。
でもヒキマキの癒し顔が気に入ってるのでしばらくはまだまだ飼い続けるかな。
--------------------
明日、入江祭をやろうと思ってるんですが(いたい子)
『薔薇を贈りつけられても良いよ』っていうお優しい方、『贈り物はとりあえず貰うよ、売るけど』っていう現金な方、いらっしゃいましたら贈らせて下さい。笑
ブログリンクしてる方でもしてない方でも電波送っていただけると嬉々として贈らせていただきます。
い、居ないと思いますけどね…!
居なかったらオフで騒ぎます…笑
--------------------
続きで自慢してます!
[『今流行りの垂れ目メイク』とか垂れ目な人には厭味にしか聞こえないんですけどコノヤロー]の続きを読む



十代目、来る!

2008/10/26 21:37
メロを世代交代させました。
0810261.png
ふぁらでーお疲れ様!
ほったらかしでごめんよ…;;

0810262.png
ふぁらでー眼鏡っ子だったのか…!笑
すてっかーとかもう最近の日記を反映してますね。

で、我が家にお迎えしてきました、十代目でーちも。
これがやりたかっただけなんだ。笑
どんなカラーになるのやら…><*

----------------------------
sばるさんハッピーバースディ★
sさんぽい!と思ったアイテムを贈らせていただきましたm(__)m
素敵な一年となりますように…><*
----------------------------
蒼虎さん>
前回の追記は分かりにくかったでしょうか…;すみません;
お返事が無いということはご覧になってらっしゃらない…のかな;;
前回と一部内容は重複しますがご容赦ください;;

なんか毎日色々な物をいただいちゃってるんですがよろしかったのでしょうか…?
すみません;;ギャラリーにかざらせていただきましたm(__)m
可愛いステッカーもありがとうございます^^*

あと、なんとお呼びしたらよろしいですか?
読み仮名を教えていただけると嬉しいです^^



 Home Next>>
