
--/--/-- --:--



立直一発みこみこなーす!

2009/03/02 23:25
こんばんは、お久しぶりな管理人です。
忘れられてないか心配な感じのご無沙汰ですが;;

なんか休みじゃない春休みが続いておりまして、ごたごたしているうちにもう三月…!
オフであったことと言えば…忙しかったことと…あ、麻雀覚えました(どうでも良い
さいゆーきの麻雀用語の意味がようやく分かってきましたよ。笑

色々反応したいことあったのにな…><;むきー!
皆様私信とかバトンとかありがとうございました><*

GMTさんとh風さん、合格おめでとうございました!
なにをいまさらーっていうツッコミは無しの方向で^^;
自分のことのように嬉しいですよー><* お二人の努力が報われて良かったですーvv
これから新学期の準備で忙しくなりますね^^*

-------------------

昨日ちょっと暇が出来たので久しぶりにめいとに行ってきました。
好きな系統の本はもう一個も無かったので(廃れたな…)、へたりあカードをボックスで買ってきました。
買ってから気づいたんですが、カードの性質上、一箱じゃ全種コンプ(not次男三男)出来ないんですね。スーさんに嫌われてるらしくスウェーデン以外のワールドミッションカードは出ました。
あとは結構被りました。オーストリアさんも被ったので、あれですよ、嫁を嫁に出すっていうのg(ry
それからカードを買ったらお約束。
austria1.jpg

見てらっしゃらないかもですが、お休みされてるhmさんに!
poland.jpg
へたりあカードをスキャンして加工しただけですが…;;
ポーでも見て(『でも』って何よ。笑)元気出して下さいな><;

-------------------

続きは糞遅くなっちゃったrさんからいただいたバトン!
本当に申し訳無い…;; ば、罰ゲームどうしよう…;;
あ、rさんにいつかお見せしようと思ってたしょうもない写メで良いですか…(よろしくない
続きのとこに置いておきます。
[立直一発みこみこなーす!]の続きを読む



ちょっとしたスペクタクルですよ

2008/08/23 21:12
旅行先、福井と岐阜、両方だったらしいです←結論
福井の永平寺行ってきました。綺麗な七堂伽藍で癒されました。

続きにhさんからいただいたバトン!
いってきます!
反応遅くなってすみません…。
やっぱりブログ更新したの分かる奴つけておかないと…!
[ちょっとしたスペクタクルですよ]の続きを読む



劇的だうんろーど

2008/04/20 23:26
こんばんは、忙殺されすぎて復活19巻発売日を忘れていた管理人です。先日やっと思いだして買ってきました。
すみません、十代目…っ!!

なんか最近十代目と忠犬の絵面が可愛すぎな感じがして、なんかなあ…という感じです。あ、リボ様も顔が間延びしてる気がします。なんかなあ…。
あと、ミルフィの実質NO.2にもえました。やばいぞ、やばいぞ。
敵キャラでは一番好きかもです。
ジャポネーゼ眼鏡っ子万歳。なんだあの赤面症は…!か、かわええ…
即座にメロっこに19巻ラストの台詞を喋っていただいております。
--------------------------

0804191.jpg

とるひーよが素敵な色になりましたよ^^*
(成長のお祝いして下さった某さん、ありがとうございました><*)
気づいたらリボンばかり集めていました。
天使の輪っかも可愛いですよねvv

--------------------------

私信を飛ばそうと思っていたのですが時期を逸してしまったので断念…
やっぱりマメにブログは書かんといかんですね…;
続きは拾い物バトンですー

[劇的だうんろーど]の続きを読む



強奪えんこーど

2008/04/09 23:54
遅くなりましたがバトンいきます><*
私信返しはまた後日させて下さい><;

---------------------------
あなた色バトン

*最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて

喜→落ちたと思っていた政治学の成績が素敵だったこと。教授大好きー(単純

怒→自分の自己中加減に嫌気が…。

哀→車校のMT科・第一段階技能15回目にして、いまだアクセルとブレーキを踏み間違えること。
死ぬぞ…!!冗談抜きで…!!

楽→好きな音楽を聴きながらぐぅたら。

*最近の好きな食べ物は?
→チョコパイ10個入りお徳用(自分専用

*最近の好きな音楽、又は着信音は?
→アニソン過多。
それ以外だといろいろ。いつもの系統に加えて事変とかミッシェルとか。
あ、最近久しぶりにこっこさん聞きました^^*

*最近の口癖を教えて
→自重 カオス 無いわあー 収拾が付かんくなるから

よかさん的カオスの使用例
ex.うわー部室カオスだー (訳:嗚呼、とても部室が美しいとは言えない状態ですね)

*最近出掛けた場所は?
→明治村かな…?
探検隊やたら楽しかったv

*好きな色は?
→紅色。赤よりちょっと和な紅がお好み。

*嫌いな色は?
→特に無し。

*携帯の色は?
→赤い子。

*回してくれた人の心の色は?
→皆様以下に載せますですよーvv

*次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。

赤→***
桃→ナヅナさん:花盛りの乙女!ハートやらレースやらのきゅんきゅんした物がとてもお似合いですv
橙→まいさん:可愛くって元気いっぱい、自分らしいライフを満喫してる女の子イメージ♪
黄緑→***
緑→***
水色→ひまたろさん:さっぱりした明るめの色合いのイメージです♪ド●ゴンズ・ブルー!笑
青→***
紫→すばるさん:自分の素敵スタイル追及するすばるさんのイメージv
シックで大人っぽい感じということで黒と迷ったんですが…
白→ハキョウさん:優しいハキョウさんのイメージ。エンジェルパス・天使にゃんこのホワイトvv
灰→***
黒→***

--------------------------


[強奪えんこーど]の続きを読む



初めから持ってないのに胸が痛んだ

2008/04/06 22:31
ろーりん、ろーりん!
疲れてるときでも背中を押してくれる素敵な曲ですv

nヅナさん、mいさん、sばるさんからバトンいただきましたv
はわわー何だか照れますねぇ><*

sばるさんに私信>
エイプリルフールの記事に見事にひっかかった奴が此処に居ますよ(笑)
『え!?周知のとおりって何?ここ最近ちょっとお邪魔してなかった間にいったい…?いやいやでも聞く訳にはいかないし…』
という感じになんとお別れのコメをしようかと悩み、次の日にやっと理解しました;
あーでも何事もなくて本当に良かったですー(*´∇`*)
あ、アルバットさんって私も個人的にもっふもっふでツボですーvv
フクロウとかミミズクを思わせるフォルムが素敵ですvv

-----------------------
昨日、今日と学校でPC関係のお手伝い(という名のバイト)をしてきました。
セットアップをしている新入生の間を走り回って誤操作をした子をフォローするという役割です。

そして、同様にお手伝いに来ていた某学科の方々にカルチャーショックを受けてきました。
いや、自分自身もかなりヲタだとは思ってますが、『私もまだまだだな』と実感。
嬉しいような悔しいような(笑)
や、嬉しがるべきですね!笑
でも仲間内で楽しそうだったのでそういう青春だなと微笑ましい目で見ていました。
(皆様2コ上でしたけどね…!上から目線ですみません…!ここで謝っても仕方ないけど…!)
-----------------------
もう明日で春休みが終わります。
春休みの一場面をば。
NEC_0121.jpg

某企画でブース宣伝をしてくれたうちの子。と、何故かタウンワーク。
垂れ目にしたら製作者とそっくりになってしまったと噂の子。

NEC_0123.jpg

某企画に下宿相談をしてくれるお馬さん出現。
ああ、若いって良いですね(笑)
[初めから持ってないのに胸が痛んだ]の続きを読む



 Home Next>>
