
--/--/-- --:--



ピンク壁紙(ベビーライク)

2007/11/08 22:58
だんだんオフが忙しくなって参りました><*
風邪には気をつけて頑張るですよー!
皆様もお身体には気を付けて下さいね><;

プロフィールをようやく書き直しましたー;
ちょっとは秋っぽくなったかな;

素材連投ー!

bg-pink1.gif


ピンクのお菓子の壁紙ですv
これも前に作ったもの。
ベビーライクな模様が割とお気に入り。

*お使いになる場合は自アップでお願いします
*ネオペット内、ネオペット関連サイト内でのみ使用可です
*使用報告は任意です



ベビーブルース壁紙

2007/11/07 21:50
日記じゃなくてたまには素材をアップしてみますか、ということで。
まさか手抜きではないですよー(にっこり

bg-bb.gif


先日レポートが嫌になって息抜きという口実で久しぶりに作ってみました(勉強しろ
ブルースは取り立てて好きというペットでは無いですが、ベビーは可愛いと思うのです。
リボン萌え。

*お使いになる場合は自アップでお願いします
*ネオペット内、ネオペット関連サイト内でのみ使用可です
*使用報告は任意です

続きにししーん!
[ベビーブルース壁紙]の続きを読む



ロゼアッタ壁紙

2007/04/18 08:30
某企画のために素材のデザインを考えておりまして、その企画とは関係ないのですが壁紙を作ってみたくなりました。
そしてコレ。
roseatte.gif

これまたとある方に贈りつけたロゼアッタにインスピレーションを受けた模様です^^;
*お使いになる場合は自アップでお願いします
*ネオペット内、ネオペット関連サイト内でのみ使用可です
*使用報告は任意です


リクエストULは画像はある程度出来上がったので、タグ組みをして参りますm(__)m


続きはこっそり私信…。
[ロゼアッタ壁紙]の続きを読む



オーナさん壁紙

2007/01/25 22:55

初挑戦紫色。
パステル壁紙シリーズ第四弾です。
オーナさんのアイテムが可愛さが管理人のセンスの無さでずたずたにされております^^;
またいずれ素材屋の方へアップしてきますので宜しければ使ってやって下さいm(__)m



myl0ve1s.a.l1fetaker.

2007/01/23 02:30
久しぶりにネオペに行って(サブだけですが^^;)素材をアップしてきました。
このブログで公開してはいたのですが、アップはしていなかったので…。
只今Myパソの壁紙になっております。
お使いになると管理人とお揃いになるという嬉しくもなんとも無い状況になりますです、はい。

テンプレートを変えたは良いものの妙な行間に苦戦しております。
どうやったら直るのか…。
直りました^^;
早く寝ろですよね^^;
今日から(厳密に言うと昨日から)半日授業になるので楽とはいえ、明日一時間目から体育です^^;
バドミントンです(笑
体力が持つかどうか…。



 Home Next>>
