
--/--/-- --:--



愛を振りまく

2009/02/14 23:02
やっとすべた繋がった!
今から行ってきます!
皆様素敵な贈り物をたっくさんありがとうございました!

いーばれんたいん!
いーばれんたいん
いーたんから愛を。チョイスがいーたんなのは偏愛ゆえです。笑
これ描いたの1ヶ月ほど前なのでだいぶ描き方変わっちゃったんでアレなんですけど…;
何もないのは寂しいのでね…残念過ぎる絵なので賑やかし程度に置いておきます;
---------------------
リアルでは20人分のパイを作成してこそこそと配っておりました。
昨日は午後4時に帰宅して、材料を買いに行って、パルミエを作成し、6時半からオムライスを作って…という私にしてはよくキッチンに向かった日でした。わたしがんばった、ほんと。
---------------------
続きで自慢!
晒して駄目だったら叱ってやって下さい…><;
[愛を振りまく]の続きを読む



マスクしてると妄想で『によによ』してても分からないから素敵

2009/02/06 22:07
妹が絶賛インフルエンザまっさかりです。
昨日からずーっと39℃台で辛そうで可哀想…;;
皆様も風邪にはくれぐれも気を付けて下さいね><;

明日から春休みです。けけけ。
でも教授の事情により休講ばっかになっちゃった授業の補講があるので、週に一度は授業をしに行きます。今から授業発表とか指導案考えるとかどういうこと…!?
-------------------
みぎゃああああ!昨日何か忘れてると思ったらtさんに私信返すの忘れてました><;
なんかtさんからラブレター来たーって喜んでお返事して満足してたんですよ、駄目な子;
男前ばっか出てくるようになったのは8巻からですよー。
ざんぷでよくあるギャグ漫画→バトル漫画に乗り換えをしてからです。笑
もうなんの漫画だったかよく分からなくなってますよね。笑
あれ、マフィアが出てくる漫画だった筈…!?
-------------------
すべた。
ワードローブが新しくなりましたねー><*
いっぱいセーブ出来るようになって便利vv
でもそのお陰でヘアーサロンが無くなっちゃってちょっと残念…;
早く復活して欲しいですな。
-------------------
つづきにぎんたまと復活の話。
コミックス派なので本誌派の方には今更ーって感じですが。
-------------------
[マスクしてると妄想で『によによ』してても分からないから素敵]の続きを読む



不穏なしりとり

2009/02/05 23:44
こんばんは、テストがいろんな意味で終わった管理人です(よくあるネタ
あとはレポートが一つ!復活を研究対象にしようと目論んでいるので今週土曜日は堂々と録画できますよ。笑

タイトルのは最近のお気に入り。
先日、部室であまりに暇過ぎた後輩たちが『不穏な言葉しりとり』をしていたのを見物していたのです。
なんだか宜しく無いことが起こりそうな単語や悲哀をそそる言葉でしりとりをしていこうというカオスな遊び。
「ち」…「痴情のもつれ」
「れ」…「練炭が良い?」
「い」…「今まで、ありがとう」
「う」…「上着から見知らぬ店のマッチが」
「が」…「ガム噛んでたはずだったんだけど」
皆様も御暇な時にでもどうぞ。笑

あ、復活23巻とぎんたま27巻の感想はまた今度に。
まあ復活の感想って言っても相変わらず『しょうちゃああああんん!!』って絶叫していただけですが。笑
-----------------
rさん!
私も詳しくは見てないので何とも言えないんですけど、風の噂によると真六弔花の中に骸っぽい人が居たらしいです。めっさ強いみるふぃの連中を『六弔花』って呼ぶんですけど(白い人、隊長、ぐろきしにあ、γ兄貴、幻騎士、あとは公表されてないけどユニちゃんかも)それを上回る真打ち的なのが出てきたとか。
その人の不安って言うのは白い人に操られてるんじゃないのか、っていう不安じゃないんですかね…?

続きはaoさんへ。
-----------------
[不穏なしりとり]の続きを読む



人生ゲームだと序盤強いのに最後は何故か下剋上されるタイプ

2009/02/01 23:15
へたりあ動画第一話やっとこさ見ました。
いたりあED歌ってましたねーかわゆいなー><*
オーストリアさん出て無かったんですけど、どうゆうことですか!?
原作では出てるはずでしょうが、このおばかさん…!(愛をこめて

すべた。
オートプライサーが恋しくなって金アカ生活始めました。
一個一個値段を調べて店に置いてる時間が結構かかるので…。
------------------
hmさん!ほにゃー!
御無理だけはなさらないで下さいね;;描きたいときに描かないと楽しくないですし、『描かなきゃ!』って思えば思うほどやる気がなくなっちゃうもんですし…><;
むしろイラ交のが負担になってしまっていたらごめんなさい;;
元気になられましたらまたお相手してやって下さいませ^^*

昨日の暗い追記は消しました。
なんか読み返したら同情を誘うような内容になってたので…最低野郎やなあ…;
同情されちゃいけないんです。おとといのの一件は当然の報いだったわけで、今こういう目に遭わなければ仕事に就いた時にもっと大事な場面で取り返しのつかないことをするかもしれない。そゆことです。


aoさんにはありがとうございますとすみませんの意を込めてステッカーを貼り返させていただきました。
気を遣わせてしまってごめんなさい;



チョコパイvsへなちょこぱい

2009/01/31 23:12
図工の課題で偽物お菓子を作れと言われたので、ロ●テ仕様偽物チョコパイを作成中です。
へったくそなのでへなちょこぱいです。へなちょこだからって某魔王じゃないのですよ。
-----------------------
ちょっとご無沙汰しておりました、管理人です。
テスト勉強したり、しなかったりして一週間を過ごしておりました。

今日は久しぶりにくろろほるむと戯れていました。
0801311.png
半目。笑

0801312.png
ぐー。よだれを垂らすな、よだれを。

-----------------------
大変遅くなってしまいましたが私信飛ばし…!

sbrさんも全巻揃えちゃえば良いと思いますよーvv(こら

mさんとこのワールド/イズ/マインのみくかわいい!
あの曲は公式画像のせくしーなイメージだったんですけど、ああいうみくも可愛いですねー><*
ジャージの似合うみく!笑

成人祝いに黒薔薇ステッカーを贈って下さったaoさん!
あ な た は 神 で す か っ ! !
無茶苦茶テンションがあがりましたよーありがとうございました><*

tさん!お帰りなさいませ!
PC繋がるようになったようで良かったですー><*
私も少人数でまったり飲む方が好きですーv
たまには大勢でバカ騒ぎするのも有りだとは思いますが…笑

hmさん!
わー拡大画像ありがとうございますー><*
本当に南国果実いっぱい…!笑
下の右下のやつ(それ日本語変)ちょう綺麗…うますぎる…!
あれ、下の左のやつってG寺ですか…?すんごい色気…><*(こら
なるほどーそういう理由だったんですか^^*さすがN古屋好きのhmさん!
もう大学はこっちの方の学校狙えば良いと思いますよ!笑(気が早い

-----------------------



 Home Next>>
