
--/--/-- --:--



誕生花が薔薇だった、ちょっと嬉。

2008/11/09 18:31
何故11月は忙しいんでしょうか、白目。
図工の課題で自分への誕生日カードが作り終わったので(寂しい)、あとレポート2つやってきます…!
12日と13日に提出日とは…鬼畜だ…!
原稿はまあ…明日の授業中にでもやるとして(こら
5日までに完成予定だった人形出来てないぞ…!いつやるんだ…;

私事ばかりで申し訳無い…;;
とりあえず、レポート!

tさん!
ノエちゃん皮どうもですー><*
皮を見つけたうちのこでネタがぽつぽつ出てきたので、そのうち書けたら良いなあ…と。笑
時間があればですが…;
金アカは買い続ける必要はないですよvペットは10匹飼っちゃえばこっちのもんです。笑
現に私は、今は金アカじゃないですが10匹飼ってます。
ペットの宝箱はランダムイベントでも結構大きくなりますよ^^
アクティブであろうなかろうと関係なしですv

-----------------------

続きは現実逃避した新アルバムれびゅー。

-----------------------
[誕生花が薔薇だった、ちょっと嬉。]の続きを読む



それを「希望」と呼ぼう

2008/07/20 22:46
どんな悲しい最期が待ち受けていようとも

いつからアジカンはこういうきゅんとする歌詞を書くようになったんでしょうか。転がる岩~とかもそうだけど。きゅん。

---------------------
きっずぐー
とりあえずレポートは出来たので休憩中。
某さんのブログを拝見して自分とこのブログ検索してみました。
ブログだから全部撥ねられるのかと思ったら、トータルコーディネートコンテストのところと、お世話様リンク集だけ見れました。
どうやってるんだろーすごーい(感心してる場合か
一件一件手作業で有害か無害かをチェックしている業者さんの姿を想像してしまいました。

---------------------
以下、音楽について気ままに語っちゃってるよ、ご注意。
近くに語れる人が居ないのですよ…ご勘弁;;
[それを「希望」と呼ぼう]の続きを読む



夜更けの自己満足

2007/10/30 00:43
前記事でちょっとミスチルの話題に触れてしまい書きたくなったので、眠いけどミスチルを語ってみようの会。
うーん、何様ー
そして、自己満ー

mixiのアジカンコミュで『ベストアルバムを作るならこれ!』という感じのトピがあったのですが、ミスチルコミュでは無かったので勝手に独りでやります(寝ろ

お暇な方のみどうぞー^^;
[夜更けの自己満足]の続きを読む



やれやれなお涙頂戴

2007/10/02 23:50
めも!

10/31:シングル「旅立ちの唄」発売日

ライブDVDを買いたいのでこちらは我慢しようかと思っていたのですが、c/wに『いつでも微笑みを』のライブver収録!?しかも名古屋!?
うぐぐ…。
つかいまわしですか…?ちょっとずるくないですか…?
B-SIDE作れるくらいB面だって名曲揃いに出来るアーティストなんだもん、もう少し頑張って欲しいなあ…忙しいんだろうけどね…。

それに恋空の主題歌なんですよね…。むー。
あの世界はオイラには理解出来ないっす。
批判させると延々と続くので自重。


でもでも、結局は『いつでも微笑みを』に負けて買っちゃうんだろうな^^;

11/14:ライブDVD「Mr.Children HOME TOUR 2007」発売日

mixiの方に書いて満足しちゃってたんですが、実は6/15にミスチルのライブ行ってました^^
鼻血もんですな。
当日も桜井さんがしきりに言ってた『今日の映像がDVD化するかも』のお言葉通り、どうやら名古屋公演がDVDになるのかな。
よかさんの真上をカメラが動いてたので全く映って無いと思われますが、そんなのどうだって良いのです。
あの日の雰囲気さえ味わえれば…!


続きはDVD収録曲一覧めも。
[やれやれなお涙頂戴]の続きを読む



タイトルなし

2007/03/16 18:59
20070316185934
HOME!!
遅れ馳せながら生意気にもレビューさせていただきますm(__)m

真面目なレビューはNeoxiで書いたので今回は主観入りまくりの感想文を(笑

全体の雰囲気は『ほんわか』。暗い曲や(言い方が失礼極まりないですが)エログロな曲は少なめです。フェイクとかぐらいで。個人的にはそういったユニークな曲が好きなのでちょっと物足りなさを感じてしまいました。でも、心がやさしくなるような癒される曲もたくさん入っているので星四つです^^
ツアーもあるんですよね…。行きたいけれど、一緒に行く人がなあ…。その前にチケットがなあ…。



 Home Next>>
