
--/--/-- --:--



年賀状書いてない人ー!?

2009/01/04 22:34
はい(挙手
-----------------
2chを見て無い清きネオペユーザーの皆様に朗報。ネオペ用の避難所が出来たそうです。
日本語ネオペット@避難所
これ作ったんか…大変だったろうに…;
でもちょっと書き込みしにくい雰囲気はありますが…;
-----------------
tさんステッカーありがとうございました><*
お返しに『あまりに安物でみんなが遠慮して貼れない安物ステッカー』を沢山貼らせていただきました。笑
なんかもうある意味嫌がらせですね…ごめんなさい…;でも後悔はしてない…!笑

hmさん無事出来たようで良かったですvv
や、ウィッシュリストなんてそんなもんですよ、ついつい高い物ばっかりになります^^;
わー><*Escalite初めて見ましたvEscaladeっぽくて可愛いですねvv

0901042.png
やっと白虎さん買いましたvv
でも動物いっぱいにしようとしたら白虎さんが喰らってるみたいになった罠。
最近、眼鏡っ子に赤面させるアバターにハマってます。趣味全開。笑
-----------------
続きはネオペでもすべたでも日常でもない話。ちょっと腐臭がしますのでご注意。
[年賀状書いてない人ー!?]の続きを読む



もうカリフォルニアに行けば良いと思うよ、おまいら。

2008/06/19 01:08
アルタ杯、参加してきました!
久しぶりにやると楽しいもんですねv
見ておられないかもしれないですが、こっそり私信…!
mいさん>
まいさんもアイランドなんですねv知ってる方が同じチームに居るというだけでも心強くて嬉しいですーvvお互い何かと忙しいですが、まったり応援しましょう><*

勝手に天使にゃんこ好きの某さんもアイランドかなーとこっそり思っているのですが、どうなのでしょうか…?^^*

今頃気付いたんですが、今年チーム変わってたんですね…^^;
キコ湖が無くなってクレルドールが復活してたとは…!
素材を作らないといけませんね…><;



逆説ゆにこーど

2008/04/22 23:46
boo_kougra_quotes.gifad_whitekougraplush.gif

ぐらのひ!
略し方変よ、ってね。

我が家のクーグラ、ズフル嬢も生まれてから1552日ということで…いやはや長いですね><*
ネオペを始めて一目惚れで飼ったクーグラですが、いまだにやっぱり一番好きです、クーグラvv
652.gif

といっても昔のクーグラはこれだったんですよね…。

そういえば、ネオペを始めた当初は「なんで普通のペットが居ないの!?」とツッコミを入れてました(笑)アイシャの宇宙人ちっくな耳にびっくりしたり、デザインの元ネタになった動物が不明なペットとかばかりで、「何故に普通の猫キャラがおらんのか!?」と文句を言ったのを覚えています…。
もちろん、今はどの子も可愛くて好きですよ^^*

---------------------------------

[逆説ゆにこーど]の続きを読む



愛を投げる

2008/02/14 22:18
hvd.gif

はぴば!(違
車のCMで『ゴツンと●ミオン!』ってやってるじゃないですか。あれを見るたびに美味しそうだなー良いなーと思っていたので似た感じに挑戦して玉と散りました…。
今からぶぁれんたいんの贈り物を贈らせていただきます><*
クリスマスなどで貰いっ放しだったので、今回はなるべく『差し上げたい!』と思った方にかなり無差別に贈らせていただくことにいたしました。何故にお前から来るんだ!?と思われてしまいそうですが、大目に見てやって下さいませ^^;ご迷惑おかけします;

追記*
見ておられないかもしれませんが、私信!
mいさん、そのアイテムは『フワフワラグ』ですよ^^*
英名に『gruslen(グルスレン)』が入っているのでおそらくそのPPの毛g(以下自重
可愛いアイテムなんですが、その事実を知ってから個人的にはシュールな一品に見えてしまってます^^;

--------------

チョコでは無い物を贈らせていただきました!
チョコとかハートとかで色々探したのですが、気に入る物がなかなかありませんで…;
虫歯に注意ですー(笑)



呼吸器官は冒される

2008/02/03 00:05
こきゅーきかんはおかされるー♪
林檎さんの音楽は癖になります。

以下、延々とネオホーム語りです。
自己満で申し訳無く…^^;
[呼吸器官は冒される]の続きを読む



 Home Next>>
